So-net無料ブログ作成
気・波動・霊性 ブログトップ
前の10件 | -

(動画)太陽の周囲にあるもの [気・波動・霊性]


http://www.youtube.com/watch?v=pfqJEDAeqxs


SOHO衛星による太陽画像データ(EIT・MDI・LASCO)
http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/realtime-images.html



コメント(0) 

「ブルー・ミーニーズ」とは・・・ [気・波動・霊性]

前の記事で紹介した
オノ・ヨーコさんのメッセージにある「ブルー・ミーニーズ」って・・・?

検索してみたら、
ビートルズとその楽曲をモチーフにした
アニメ映画に出てくる困った人たち(?)のことのようです。

映画「YELLOW SUBMARINE」(1968年)
http://tsugu.cside.com/b-ken/movie/yellow.html


コメント(0) 

平和へのメッセージ(オノ・ヨーコさん) [気・波動・霊性]

下の文章は、
"Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ"(http://www.dreampower-jp.com/index.html)より
オノ・ヨーコさんのメッセージの転載です。

IMAGINE PEACE 2011
ヨーコ・オノ・レノン

みなさん

今日、私は78になります。

あなたはツイッターなぞで、私がどんな人間だろうと、たくさん質問しているのを知っています。私がどんな人間なのか、私も知りたいところです。もしかしたら、ある日突然解るかもしれませんね...。

でも、今は世界の情勢があまりにも緊急なときなので、私が朝食になにを食べるのかというような、つまらないことを話し合うときではありません。

私たちは今、人類の歴史の重大なところに来ていて、この世界を救える者は私たちだけだということに、目覚めなくてはならないのです。

私たちがなにもしないで過ぎてゆく時間のすべては、私たちに影響し、私たちが愛するこの世界にも影響します。

オバマ大統領は一般教書演説で、私たちは「大きなこと」をするべきだと言いました。私たちはすでに人類の歴史で、誰もが常に望むことができた、もっとも大きなことをしているのです。

私たちが一緒に平和と愛と自由の世界を作っている間中、ネガティブな力は私たちを止めようと精一杯のことをしようとしています。

彼らは、自分たちの力で全世界を支配したいのです。でも、私たちは、そうはさせないのです。

それは大きなことです。

私たちがそれをやっている方法は「ひとつになる力」を意識していることによります。

ネガティブな力はそれを持っていません。彼らはエリート主義の少数派で、傲慢な狂気の中に自分たちの頭を浸しています。

彼らは常に同じゲームをプレイしています――暴力を使って、彼らの都合のために法律を変え、彼らが欲しいものを手に入れるために言葉で私たちを誘惑してきます。

彼らは、自分たちの方法でものごとを行なえば、私たちはみんなお金持ちになれるなぞと言います。でも、そうなってはいませんし、これからもそうはならないでしょう。巨万の富ができれば、彼らはそれを自分たちのためにとっておきたいのです。

彼らは脅しの戦術も使って、自分たちの方法でやらなければ、世界は大きな混乱になるなぞと言います。でも、世界はすでに混乱してしまっています。それはどうしてかというと、私たちは彼らに従ったからです。

行動するときです。変化するときです。

私たち、世界の人々は愚か者ではありません。私たちは「ブルー・ミーニーズ」がしようとしていることを理解しています。私たちはその止め方を知らないだけなのです。そして、止められるかどうか疑問に思っているのです。

でも、私たちにはできます!

私たちはそれをやっているのですよ。

この地図を見てください。それぞれの点が、ちょうど今、平和を考えているすべての人々、つまり、平和を願い、平和を声に出し、平和の夢が現実になることを望んでいる何百万人もの人々を表しています。

この地図は、私の夫ジョン・レノンと私が思い描いたことを表現しています。ジョンは、私たちみんながひとつになるのに、こんなに短い時間しかかからなかったことを考えながら、微笑んでいることを私は知っています。

「IMAGINE PEACE」とは、私たちみんなが瞑想すべきパワフルで宇宙的なマントラのことです。

それによって、私たちは不可能なことを現実にすることでしょう。願わくは血を流さないで。

心の中に「平和と愛と自由」を掲げ、ただそれを声に出したということ以外の理由もなく、デモ行進の中で今、傷つけられていたり、牢屋に入れられたりしている、勇気があるすべての人々に目を向けてください。

私はあなたに傷ついてほしくありません。あなたにはその必要はないのです。

私たち、70億人の世界の人々は、常に健康な精神と身体で生きる権利を生まれながらに持っています。

あなたは、かすり傷ひとつさえ負うべきではなく、そして、あなたがそれを許さなければ、そうはなりません。

だから、「IMAGINE PEACE」をあなたの頭の中に持ち続けましょう。

私たちが立っている場所、私たちがしていること、私たちが目指したい世界を明確に思い描いてください。

私たちは心と精神でつながっていることを知ってください。

あなたがそう望むなら、戦争は終わる!

愛しています!
i ii iii

ヨーコ

ヨーコ・オノ・レノン
2011年2月18日

「みんなが平和に暮らしているのを想像してごらん」
―ジョン・レノン

「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」
―ヨーコ・オノ・レノン


転載元:
http://www.dreampower-jp.com/news/news.php?id=6983252725565536060


コメント(0) 

ジェシカ・ショーブ 魂からのメッセージ [気・波動・霊性]


http://www.youtube.com/watch?v=8_gz6zvQHUY

「ジェシカ・ショーブはクリスタル・チャイルドで、彼女は若くて非常に覚醒した世代の代­表です。しかも情報に精通し、世界のできごとに深く憂慮しており、私たち全てが直面し­ている無数の問題を共に乗り越えるためには、人類がスピリチュアルな面で成長する必要­があることに気づいてます。
この 50分のビデオでは、ジェシカは彼女の個人的な魂の旅について、家族について、そして­彼女が遭遇した、唖然とするような経験のいくつかについて、自由に、時に感情的に語っ­ています。
 彼女は自分を、新たな教師でありメッセンジャーであると認識しており、恐らく彼女はそ­の両方なのでしょう。全ての世代に向けての魂からのメッセージをお聞きください。」(動画解説)
コメント(0) 

うつで苦しんでいるあなたへ [気・波動・霊性]

ぜひ試してほしいことがあります。

ユニティ・デザインのHPで公開されている祈り方で
どうか一度だけでも試しに祈ってみてください。

祈ったあとに、何か変化が感じられたら、
翌日も同じように祈ってみてください。
そして、一週間つづけてみてください。

この記事をいま読んでいただいているのも
きっと何かの縁に違いありません。
私の心からのお願いです。
ぜひ試してみてください。

本当の自分を取り戻せますように。


ガヤトリー・マントラの祈り方(ユニティ・デザイン)
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/inorikata/inori_20100525.html

正しいガーヤトリー・マントラは、
ブログ「サイババニュース」で無料ダウンロードできます。
http://sai.way-nifty.com/sainews/2006/07/post_cf57.html


0907310194.JPG

タグ:うつ 鬱病
コメント(0) 

遺伝子スイッチをオンに! [気・波動・霊性]

素敵な本に出会いました。

『スイッチ・オンの生き方』 村上和雄 (致知出版社)

著者は、長年、遺伝子の研究に携わってこられた方です。
前書きには、次のように書かれています。

「この本は、いわば私の50年の遺伝子研究の総決算書であり、また新たな挑戦への決意書ともいえます。」

生体というのは、時々刻々と変化する環境や状況の中で、
微妙に休むことなく、遺伝子をオン/オフさせているそうです。

眠っている遺伝子をどれだけオンにできるかというのは、
個人の意識にかかっているようです。

自分に起こっている出来事をどうとらえるのか。
前向きに積極的に受けとめていれば、
それに応じた遺伝子がオンになっていくということのようです。

村上さんは、
「人間の遺伝子の暗号を書いたのはサムシング・グレートです。」
と言い切っています。

いま人が読み解いているということは、
元は誰かが書いたものだということだから。

この本は、大人だけでなく、子ども達にも読んでほしいと言うことで、
活字も大きめで、タイトルごとに簡潔な文章でまとめられています。
どなたにもお薦めです。


下の本は、竹内薫さんとの対談。
まだ読んでいる途中ですが、すごく面白い。

『遺伝子の不思議 超入門』 村上和雄/竹内薫
(5次元文庫マージナル 徳間書店 )

コメント(0) 

ジョニー・ウィアーさん [気・波動・霊性]

今日は、ひさびさのまとまった雨が降っています。
でも、涼しくない…。


最近のひそかな楽しみ。

「ほぼにち」に、フィギュアスケートの
ジョニー・ウィアーさんのインタビュー記事が
連載されています。

Johnny Weir!!! ジョニー×糸井対談(ほぼ日刊イトイ新聞)
http://www.1101.com/johnnyweir/




http://www.youtube.com/watch?v=krdREr0gKaI
コメント(0) 

物質主義者 [気・波動・霊性]

学校やマスコミから巧妙にすり込まれた
物質主義に凝り固まっている人が多すぎる。

その信条の頑なさは、
狭い教義の宗教を信仰しているのと同様か、
それよりも始末が悪いと感じることが多い。

自分で考えない
「いま」をおざなりにする
自分と他人の可能性を否定する
科学的な思考をしない
過去にこだわり、未来を心配する


0908240001.JPG
コメント(0) 
前の10件 | - 気・波動・霊性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。